つつじ祭り~一転中止へ

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. つつじ祭り~一転中止へ
[投稿日]
2020年03月27日
[カテゴリ]
お知らせ

 記事内容が古い場合があります ご注意ください

 おんねゆ温泉観光協会は26日の年度末理事会で新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて例年GWに開催しているおんねゆ温泉つつじ祭り(第49回)の中止を決定しました。17日に開いた緊急理事会では近隣地域や道内などの発症者が落ち着いた観があると判断して一旦は実施を議決。しかし今会議ではその後の情勢を加味した判断が必要として一転中止となりました。
 

   皆様には残念なお知らせとなりますこと、また、混乱をまねいてしまいましたことを深くお詫びいたします。平時のあかつきには"あつさ倍増"で皆様をお出迎えしたいと思います。

   温泉地「おんねゆ」のお湯は相変わらずこんこんと湧き出ております。塩素、循環ろ過、加温・加水そんなワードとは無関係の留辺蘂町温根湯温泉「おんねゆの温泉」に是非浸かってください。抗酸化力は強く国内でも稀なほど。アンチエイジング・美肌美白効果が期待できるとお墨付きをいただいております。

   「おんねゆ」では全旅館・ホテルにて日帰りのご入浴を提供しています。どうぞお気軽にお立ちよりください。お待ちしております。                                                                                (文責 加藤)

記事一覧へ戻る